マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

アフタヌーンティー!「サンリオキャラクターズガーデンカフェ」に行きました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、初めてアフタヌーンティーに行きました!

上野にある、「サンリオキャラクターズガーデンカフェ」です!

 

 

 

入り口もめちゃ可愛い!

サンリオキャラクターが大勢いるお店でした!

 

 

アフタヌーンティーの他にも普通のメニューもありました!

 

 

お席は、シナモンのソファ席でした!

お席のチャージだけでも1000円。

なかなかですね!

でも、かわいかったー!

 

 

「これからも仲良くしてね!」っていうメッセージは友人が入れてくれました!

サプライズ嬉しい💛

 

 

私はポチャッコ、友人はクロミちゃんでした!

 

 

めちゃ素敵ー!

食べるよりも写真写真です。笑

 

 

もちろん、推しとも一緒に撮りました💛

 

とにかくかわいくて、この場にいるだけでも癒し!

とっても幸せでした!

 

 

たまにはこういう贅沢なお食事も良いですね!

 

 

www.paselaresorts.com

 

スポンサーリンク