マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

2回目の月命日



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今日、5月19日は、2回目の月命日でした。

珀がお空に旅立ってから2か月。

もうずいぶんと月日が経っているような、つい昨日のことのような。。

不思議な気持ちです。

 

10年一緒に過ごした習慣はなかなか抜けず。

2か月経った今でも、今までと同じような気持ちになることはたびたびあります。

 

早く帰らなきゃ。

おうちは暑くないかな。

おでかけが続いちゃったかな。

なんて考えたり。

いつも珀がいた場所をつい見ちゃって、あぁ、いないんだな。。って感じたり。

時間も、お金も、服装も、持ち物も。

何もかもが珀中心で過ごしてきたから、その習慣がなかなか抜けませんね。

 

月命日のために、花束を買いました。

記事が順不同になってしまいますが、先日実家へ行きまして。

実家の近くのお花屋さんで買いました!

 

 

初めて行くお花屋さん。

珍しいカーネーションを見つけて。

あとは、ピンクのお花をいっぱい買いたくて。

1本1本全部選んで決めました!

 

 

カーネーションが3種類。

それに、スターチスとかすみそう。

ピンクの実がなっているものを選びました!

 

 

田舎はお花もお安いのね。

家の近くで買ったら倍以上しそうな花束でしたが、ずいぶんお安く買えました。

お値段はお安いのに、お花は元気だし色も良かった!

そして店員さんもとっても良い方で。

実家に帰ったら毎回買いに行きたいと思いました!(^-^)

 

 

何度生けてもなかなか上手に出来ませんが、愛情はたっぷりです!

珀が喜んでくれますように!(^-^)

 

 

スポンサーリンク