マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「アクリー」でアクリルブロックを作りました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、素敵なアプリを見つけました!

「アクリー」っていうアプリです。

アクリルスタンドアクリルブロックが作れるアプリです!

オタクは「アクリル」って言葉に弱いんですよね!(私だけ?)

 

それで、さっそく注文して、届きました!

 

 

アクリルブロックです!

厚みがあるタイプで、ひとり立ちできるんですよね!

珀の分とお友達の分を作りました!

 

あまりに可愛かったので、仲良し3人組でも作ってみました!

 

 

これはちょっと小さくなっちゃったけど💦

 

でも、すごく可愛くてお気に入りです!

写真を飾るのも良いですが、こういうのも良いですよね🎵

 

先日、お友達が遊びに来てくれたので、一緒に写真を撮りました💛

 

 

遠近法!?

 

 

大好きな彼と一緒に💛

 

 

仲良し3人組!🐶🐶🐶

 

3人で過ごす楽しく幸せな時間。

懐かしいな。

寂しいな。

 

 

でも、1番寂しいのは彼かな。。

みんなを見送ってくれたね。

ありがとうね。

ごめんね。。

 

 

離れてしまったけど、3人はいつも一緒!

末っ子ちゃんも一緒だよ!

形は変わってしまっても、あの頃みたいにまた楽しく過ごせる日が来ると良いな!

 

 

www.acry.jp

 

スポンサーリンク