マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

おうちデート&お散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、お友達が遊びに来てくれました!

 

 

遠くに引っ越しちゃったので、普段はなかなか会えないんですが。

今回、長期でこちらに帰ってきていたので、週1ペースくらいで会えています!

嬉しい💛

 

おうちに着いて、早々お昼ごはんです!

 

 

ご飯食べて、おしゃべりして、まったりして。

 

 

夕方前に、お散歩へ出発です!

 

 

末っ子ちゃんは、何もかもが楽しいお年頃🎵

 

 

お兄ちゃんのリードも引きたいお年頃🎵

 

お散歩楽しいね🎵

 

 

途中、鳥さんに出会いました!

 

 

置き物みたいですが、ちゃんと生きています!

まん丸で可愛い!

 

 

しばしお散歩して。

また同じ道を戻ってきたんだけど。

 

 

まだいらした✨

 

この場所がお気に入りなんだね!(^-^)

 

 

ひとりじゃなかなかお散歩には行きませんが。

こうやって、一緒に歩いてくれる人がいると、お散歩楽しいですね🎵

 

 

帰宅後、ひと休みしてお食事です!

ワンコたちは、鶏ハムを食べました!(^-^)

 

 

私たちも夕飯を!

 

 

楽しい休日でした!

ありがとうね💛

 

スポンサーリンク