マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お泊り会1日目!不思議な出来事が起こりました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日はお友達が我が家に泊まりに来てくれました!

末っ子ちゃんが出来て、遊びには来てくれたものの、お泊りは心配だったようで。

でも、我が家にも慣れ、また遠いおうちへ戻ってしまうこともあり。

この日はワン連れで泊まりに来てくれました💛

 

そんなわけで、張り切ってワンコごはんを作りました🎵

 

 

豚しゃぶと、キュウリと、トマトと、たまごです!

可愛くできた💛

 

 

喜んで食べてくれました🎵

良かったー!

 

私たちの昼食はこちらです!

 

 

豚しゃぶでしたー!

同じメニューですね🎵

 

 

一緒に食べるごはんは美味しいね🎵

 

 

お茶しながらおしゃべりもしました!

 

夕飯はこちらです!

 

 

トマトリゾットを作りました!

美味しくできた~🎵

 

 

食べ物の写真ばっかりですが、他にもいろいろと楽しみました!

また後日UPしますね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

この日、不思議な出来事が起こりました。

 

珀にお供えしているお花が1本だけゆらゆら・・・。

最初、気のせいかな?引っかかっていたのが外れたとかかな?

と思ったんですが。

またしばらくして、1本のお花がゆらゆら・・・。

気のせい???

と思いましたが、友人もちょうど見ていて。

 

全部が揺れるならわかりますよ。

何かに当たったとか?エアコンの風とか?

でも、1本だけなんですよ。

本当に不思議な出来事でした。

珀か妹ちゃん、もしかしたら2人でかな?

会いに来ていたんだと思います。

一緒に遊びたかったんだと思う。

 

 

何もないのにね。

末っ子ちゃんがずっと珀の方を眺めていました。

珀たちが見えていたのかもしれませんね。

 

本当に不思議な出来事でした!

 

スポンサーリンク