マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

手作り犬おやつ!フライパンで作る簡単クッキー!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、お友達がお泊りに来てくれました!

1日目は、ワンコおやつを手作りしました!

 

以前、作ったことのある、フライパンで作る簡単クッキーです!

 

材料は、

・小麦粉

・オリーブオイル

・水

だけです!

 

 

5分くらいこね、、冷蔵庫で10分寝かせます。

 

なんか、前作った時よりネバネバしている感じ・・・。

お水が多かったかな?

 

 

綿棒で伸ばして、包丁でカットします。

 

 

カットしたら、フライパンで焼くだけです!

 

 

焼くとパラパラしてきます!

こんな感じで、簡単にクッキーが出来ちゃいました!(^-^)

 

 

人間が食べても美味しく食べられます!

味が薄いので、ジャムとかチーズとかのせたらよい感じです!

 

 

お友達も喜んで食べてくれました🎵

 

 

珀にも、久しぶりに手作りのおやつをあげられました!

喜んでくれたかな?(^-^)

 

スポンサーリンク