マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

手作り犬おやつ!簡単パンケーキ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、お友達がお泊りに来てくれました!

手作りおやつをいろいろ作ろうかと!

最初は、フライパンで作る簡単クッキー!

(昨日のブログを見てくださいね☆)

そして、その後はパンケーキを作りました!

 

以前は、米粉とたまごで作りました。

この日は、小麦粉とたまごで作ってみました!

 

材料は、

・小麦粉

・玉子

たったのこれだけ!

 

適当に混ぜ合わせて、フライパンで焼くだけです!

 

 

なんか以前とはちょっと違う感じもしますが。

良い感じに焼けています🎵

 

 

どんどん焼いていきます!

 

 

においをかぎつけて、チェックに来ていますね🎵

 

美味しくできたかな?

 

 

美味しかったようで、パクパク食べてくれました!

 

 

もちろん珀にもあげました💛

 

 

クッキーとパンケーキの盛り合わせ!

 

仲良し3ワンで食べていた頃が懐かしいですね💛

 

www.maltesehaku.com

 

1年半前の写真です!

 

 

懐かしいな。

会いたいな。

 

スポンサーリンク