マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「うたの☆プリンスさまっ♪ 」ぬいスターのお洋服!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先月、実家へ行きました。

私の大好きなうたの☆プリンスさまっ♪のグッズ、「ぬいスター」

母が、ぬいスターのお洋服をたくさん作ってくれました!

 

 

めちゃかわいいです!!

しかも、この撮影セットも手作りしたらしい!

 

 

やーん!!

いい年してお人形ごっこみたいですが💦

本当に可愛くてニコニコしちゃう!(*^▽^*)

 

 

本当にたくさんのお洋服を作ってくれました!

嬉しいよー!!!

 

それと、アクセサリーも!

 

 

ぬいスター用のネックレスです!

 

これね、ゲームのブロマイドに出てくるネックレスに寄せて作ってくれたんです!

 

 

再現率高め!

すごいよー✨

 

かわいいお洋服を作ってもらったので、おでかけも一緒にしました!

先日のバラ園にも行きました!

 

 

デート気分で💛

 

 

楽しかったー!!

 

www.maltesehaku.com

 

家に帰ってからは、帽子を量産してくれました!

 

 

お友達にも作ってもらったんだ🎵

可愛くて大満足🎵

 

 

母がいろいろつくてくれるので、うらやましがられています!(^-^)

いつも本当にありがとうね!

 

スポンサーリンク