マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

実家へお泊り2泊3日



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先月実家へ行きました!

仕事終わりの夜に着き、翌日はバラ園、その翌日はポピー畑に行きました!

お花を満喫した実家お泊りでしたが。

今回も母と、駿河屋へ行きました!

 

中古のグッズを買い取りに出し、新たな中古品を買う🎵

 

 

掘り出し物を見つけたよー!

かわいい🎵

 

中古屋さんって、安いのは本当にありがたいし!

知らない頃のグッズを買えるのもありがたいし!

探すのもめちゃ楽しいんですよね🎵

 

そしてアニメイトにも行きました!

 

特にめぼしいものはなかったのですが、記念に買ってしまった!

 

 

そんなこんなで、休日を実家で満喫してきました!

 

 

実家のネコちゃん。

珀がいなくて、私だけで来るの2度目でした。

どう思っているのかな?

珀は来ないの?って思っているのかな?

 

 

私のパソコンが座布団にされています!

 

2泊3日、お世話になりました!

 

スポンサーリンク