マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ひまわり買いました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、お花屋さんでキレイなひまわりを見つけたので買いました!

 

 

ひまわり3本!

色も大きさもとっても良くて。

元気をもらえそうなひまわりです🌻

 

 

生け方。(笑)

 

どうも上手に生けられませんね💦

 

 

私、珀がお空に行くまでは、お花を買ったことなど1度もなくて。

花瓶の水が苦手だったんですよね。

今では切らさず、ずっとお花があるんですけどね!

 

それでも、珀が元気だったころ。

いただいたひまわりを飾っていた時もありました!

 

 

探したら写真が出てきました!

珀とひまわり🌻

 

珀に届いているかな?(^-^)

 

スポンサーリンク