マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ひんやりケットでお昼寝タイム♪



スポンサーリンク

クーラーの中でのお昼寝って、気持ちがいいですよね♪

 

珀は、自分のベッドで寝るよりも、飼い主のソファやひざ掛けの上で寝るのが好きです。

 

今の時期は、「ひんやりケット」がお気に入り!

 

接触冷感でひんやりしているひざ掛けです。

 

f:id:maltesehaku:20190812224235j:plain

 

寝ていても、写真の気配を感じると、ぱっちりおめめを開けてしまいます。

寝顔がかわいいのに!

なかなか撮れないのがちょっと寂しいです。

 

f:id:maltesehaku:20190812224242j:plain

 

そっとそっと・・・。

 

ぐっすり眠っています♪

 

寝顔がかわいいので、ついつい触れてしまう飼い主でした!

 

 


接触涼感 ひんやりケット  イベント 記念品 ギフト 景品 コンペ 雑貨 贈答 粗品タオル ノベルティ バラマキ 販促品 プレゼント 防災 特価 名入 のし 包装 最安 の当店へ

 

 


【お盆も休まず営業中】【色柄込み おまかせ】訳あり 接触冷感ケット ハーフ 100×140cm 薄手 ケット ひんやり ひんやりケット あす楽対応【10日10時〜12日迄P2倍】

 

 


【色柄おまかせ】接触冷感ケット ひんやりケット(FJ) シングルサイズ 130cm×180cm 冷感ジャガードケット 超軽量ソフトクール 薄手 Softcool Extreme 快眠 快適 肌掛 布団 薄手 掛け 毛布 洗濯OK ソフトクール