マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ぬいぐるみさん達のハンドメイドお洋服をいっぱいもらいました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先月になりますが、実家へ行ってきました!

月に1度は行ってますね!

 

ネコちゃんにお土産のおもちゃを買って行きました!

 

 

気に入ってくれたかな?

キャットニップが入っているおもちゃです!

 

うたプリにどっぷりハマっている私に、母がぬいぐるみさん達のお洋服をたくさん作ってくれました!

 

 

たくさん入ってるー!

 

 

友人へ渡す分も合わせてこんなに!

いつもありがとう🎵

 

 

これ、何だかわかります???

ガチャ詰めポーチみたいなものですが、サンリオキャラクターを詰め込んだようです。

 

6キャラすべて分かったあなたはサンリオ大賞です!(違います💦)

 

上の左がシナモン。

顔半分らしい。

 

上の真ん中がタキシードサム。

 

上の右がマイメロちゃん。

胴体らしい。

 

下の左がメルちゃん。

お耳ですね。

 

下の真ん中がキティちゃんの🎀リボン🎀

 

下の右がポチャッコ。

 

ちなみに私は6問中、4問正解でした。

シナモンとマイメロちゃんが難題でした💦

 

 

こうやって使うらしいw

 

 

カチューシャも作ってくれました!

 

 

かわいいです💛

 

 

本当、たくさんだ~💛

 

母のところに預けていたぬいぐるみさんは家に連れて帰ることにしました。

代わりに別の子を預けてきました!

だいぶ汚れてしまっているのでキレイにしたいなぁ~✨

 

 

大きなネコちゃんにもお洋服を作ってもらいました!

あ、上のネコちゃんじゃなくて、下のネコちゃんね!🐱

 

 

もう1着!

 

 

2枚作ってもらいました🎵

かわいいよぉ~!

 

たくさんありがとうね!(*^-^*)

 

スポンサーリンク