マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

今流行のガチャ詰めポーチを作ってみました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

少し前から気になっていた「ガチャ詰めポーチ」

ほんのり流行っていますよね🎵

 

透明のポーチの中に、ガチャガチャの商品を詰め込むという、いたって簡単なポーチのわけですが。

みなさん、ものすごく可愛くセンス良く作っていて。

私も作りたいなと思っていたんですよね!

 

でも、いざ作るとなると、なかなか大変でした。

どんなポーチを作ろうか構想を練って、そのグッズを集めて。

そして隙間を埋めるためのグッズを集めて。

 

そんなわけで、ガチャではないのですが、ネットでパーツを購入しました!

 

 

かわいいデコグッズ!

スマホケースに貼ったり、ヘアゴムを作ったり。

使い方は無限大ですよね🎵

 

そんなこんなで出来上がったガチャ詰めポーチはこちらです!

 

 

キャー!!!(≧▽≦)

かなり自己満足!

 

推しのチャームに、推し関連のガチャガチャを詰め込んでみました!

牛乳、そして麻婆豆腐!

ピンクと黄色のお星さま

 

わかる人にしかわかってもらえませんけどねw

大満足の逸品が出来上がりました💛

 

そして、友人の分も作ってみました🎵

 

 

実はこれが1番かわいくできたなと思っていて!

めちゃくちゃ自己満足!

 

そしてもう一つがこれ。

 

 

畳みの存在感w

でも、それが良いなと思っていて🎵

 

ガチャ詰めポーチ作り、めちゃくちゃ楽しかったです!

 

ただポーチに詰めるだけですが、意外と難しくて。

みっちり詰めないと中で動いちゃうから詰め込むんだけど。

高さが違うと揺れちゃうし。

詰め込んでいるうちにズレちゃうし。

ちょっと難易度高かったけど、楽しいし、世界に1つだけのポーチですからね🎵

オススメです!(*^-^*)

 

スポンサーリンク