マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

カメラ爪とぎ



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、母とカインズホームへ行きました!

実家へ行くと、カインズホームに行くのが習慣なんです。

先日は、かわいい爪とぎを見つけて購入していました!

 

 

カメラ爪とぎー!ドラえもん風に言ってるw)

 

これ、中も外も爪とぎになってるんです!

豪華ですね✨

 

 

さっそくカリカリやっていました!

 

 

頭隠して尻隠さず!

 

中は恐る恐る・・・。

 

 

爪とぎの向きを変えたらおかしなことになっていました!(≧▽≦)

 

なんだかんだ、気に入ったご様子ですね!

お嬢様はこだわり強いからなぁ~!🐱

 

 

先日は珍しく、私の布団の上で寝ていました。

 

 

私の布団は、通過することはあっても、寝ることはなかったんですよね!

ちょっとは認めてもらえたかしら?w

 

 

ぐっすりおねんね。

 

私はすみっこで小さくなって寝てました✨

 

 

かわいいなぁ~(=^・・^=)

 

スポンサーリンク