マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

楽しいお泊り会🎵



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日はお泊り会でした!

友人とワンコたちが、我が家にお泊りに来てくれました🎵

 

 

こうやってワンコと遊びに来てくれると、わたしもまたワンコをお迎えしたいなぁ、と思ってしまいます。

珀を失った悲しみは消えないし、愛は変わらないけど。

やっぱりワンコと暮らした日々は楽しかったし幸せだったし。

でも、新しい子をお迎えして珀への気持ちが薄まってしまうことが申し訳ない気持ちにもなるし。。

珀と新しい子を同じ思いで愛するのも難しいし。

いろいろ考えてしまいますね。

 

でもわかっていることは、ワンコとの暮らしはとっても幸せだし楽しいし!

きっと自分も成長できるのかなと思っています!

また何かご縁があればお迎え出来たらよいな🎵

 

話は脱線してしまいましたが、お泊り会!

友人のワンコですが、我が子のように愛していますよ💛

 

 

寝顔が愛おしい💛

 

 

笑顔が愛おしい💛

 

 

遊んで、寝て、食べて!

ワンコたちも楽しく過ごしてくれたはず🎵

 

夕方、涼しくなってからお散歩です!

 

 

お散歩楽しい🎵

 

そんなこんなで楽しいお泊り会でした!(*^-^*)

 

スポンサーリンク