マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お泊り会!食べ物写真だらけ特集?



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日は、友人と遊びに行き、夜はワンコたちと我が家にお泊り会でした!

 

 

楽しい楽しいお泊り会!

今日は、お食事の写真をご紹介します!

 

夕飯を外で食べてからのお泊り会だったので、翌日の朝食からです!

 

 

朝食はパンでした!

 

 

昼食は、ハヤシライスを作りました!

 

 

やっぱりお盆に乗ってるとちょっと豪華に見える??

 

そして夕飯です!

 

 

焼きそばでした!

ちょっと久しぶりかも🎵

 

 

質素ではありますが、一緒に食べるお食事は美味しいですね🎵

 

そしてワンコたちの夕飯です!

 

 

手作り食です💛

 

 

そしてこの日もおにぎりを作りました🎵

 

 

友人の握るおにぎりは本当美味しいんですよね🎵

もはや、おにぎり作るの習慣になりました!

感謝しかない!(*^-^*)

 

そんなわけで、お泊り会の食べ物特集でした!

 

明日はワンコたちのお写真をUPします🎵

 

スポンサーリンク