マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

シルバニアファミリーのお店に行ってきました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、すっごく久しぶりに、シルバニアファミリーのお店に行ってきました!

 

 

シルバニアファミリー、本当、可愛いですよね💛

この子たちに手を出したらやばい💦

と思いつつ、友人とお店に1時間くらいいて、すっごく迷っていました!

欲しい!

やめよう!

欲しい!

やっぱやめよう!

でも欲しい!!

 

そんなこんなで迷いに迷い。

9月の新作のシリーズ、いちごちゃんのセットをお迎えしました🍓

 

 

「あつまれ!赤ちゃんセットーいちごー」

 

5人のいちごちゃんのセットです🍓🍓🍓🍓🍓

友人と半分こすることにしました🎵

 

この日、お出かけ帰りに我が家に泊まりに来ることになっていました!

友人とワンコたちと我が家へ🎵

 

 

いちごちゃんセットに興味津々のワンコ!

 

 

写真も好きですねー🎵

好きになったのかな?🎵

 

 

赤ちゃんセットが6人になったみたい!🐶🍓🍓🍓🍓🍓

 

 

楽しいようちえん🎵

 

シルバニアファミリー熱、再燃🔥

やばいですね🎵(≧▽≦)

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク