マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「うたの☆プリンスさまっ♪SHINING Live Special Event RAY 渋谷モディ」に行ってきました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先月になりますが、渋谷モディに行ってきました!

うたプリのコンテンツ、「シャイニングライブ」

略して「シャニライ」5周年のグッズ

期間限定のショップに行ってきました!

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪SHINING Live Special Event RAY 渋谷モディ」

 

2023.9.1~9.18に開催されていた、期間限定のショップです。

例のごとく?最初の数日は抽選入場でして。

残念ながら入れず。

完売商品が多数出ているフリー入場の日に行ってきました!

 

この日は平日ということもあり、期間も終わり間近ということもあり、ほぼ人おらず。

2~3人いたくらいで閑散としていました!

 

 

アクスタと缶バッチ。

無事にGET出来ました!

良かったー🎵

 

 

5周年のビジュアルです!

これ、みなさん本当に素敵です✨

 

 

私、本当このビジュアル好きなんですよね💛

 

そして、これから発売されるPUMAコラボ。

そのビジュアルもパネルが展示されていました!

 

 

靴の試着もありましたが、この日はすでに終わっていて。

パネルだけ拝んできました💛

 

 

いやはや、これも最高なんですよね!!!

可愛さとカッコよさが入り混じっていて最高に好みです🎵

 

本当、素的空間でした!

いつまでもここにいたかったー!笑

 

ついでに?

アニメイトでもグッズを購入してきました!

 

 

給料日だといかんですね。

財布の紐がゆるゆるでした💦

 

でも、良い時間を過ごせました✨

 

スポンサーリンク