マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

実家のネコちゃん



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先月も実家に帰りまして。

遊びに行ったり、のんびりしたり、良い時間を過ごしました!

 

私はワンコと暮らしていましたが、ネコちゃんと暮らしたことがないので。

驚くことがいっぱいありますね。

 

珀もよく、蛇口からお水をじか飲みしていましたが。

ネコちゃんもするのね!

 

 

しかも、すごい所に乗ってる。

 

 

落ちないのすごい!

バランス力と筋力かしら?

お水嫌いなのにすごいですよね。

 

 

めちゃかわいい💛

 

じか舐めですね。

ちなみに、食器洗ったりする水道は湯沸かし器の方なので、あまり気にしないのかな?

 

 

お水も飲むし、手も洗うし。

器用にやってました!

 

 

お部屋に戻ってからは、おてての最終チェック?

 

動物さんとの暮らしはやっぱり癒しですね✨

 

スポンサーリンク