マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

サンリオカフェに行ってきました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先月になりますが、サンリオカフェに行ってきました!

 

 

サンシャインの中にあるサンリオカフェです。

ずっと気になってはいたのですが、何気に1度も行ったことがなく。

待ち時間も少なかったので、初めて行きました!

予約なしで入れるの良いですね!

 

 

壁もよく見たらキャラクターでいっぱい!

かわいいし癒される~💛

 

 

ドリンクカップもストローも可愛い!

ストローは紙ストローで、耐久力弱めなタイプでした💦

 

 

ハンバーガーのセットをいただきました!

 

こういうところって、かわいいけどお味はイマイチのお店が多いですが。

ここのカフェは、かわいいだけでなく、お料理も美味しかった🎵

これはまた来てみたいですね🎵

 

 

心もお腹も満たされる場所でした🎵

 

スポンサーリンク