マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ポケモンセンターメガトウキョーに行ってきました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先月になりますが、ポケモンセンターに行ってきました!

サンシャインの中にあるポケモンセンターメガトウキョー」です!

 

 

サンシャインに行くと、だいたい寄っています!

ポケモン、好きなんですよね🎵

ポケモンGOは、ゲームがスタートした日から1日も欠かさず続けています!

最近新しく出た「ポケモンスリープ」も毎日やっています!

ポケモンって、男女問わず、幅広い年代から愛されていますよね🎵

日本だけでなく、海外の方からも愛されているし。

ものすごい人気ですね✨

 

 

もはや、数えきれないほどの種類がありますね。

ポケモンGOに出てくる子はほとんどわかる気がしますが。

その他のポケモンはあまり詳しくありません💦

とはいえ、ポケモンGOだけでも800以上はいますからね。

生み出す方もすごいですね!

ちなみに私の推しは「サンダース」です!

 

 

 

この日は、ミジュマルをお迎えしました!

 

 

なんか赤ちゃんのおもちゃみたいな?

ものすごく触り心地が良かったんですよね🎵

 

 

かわいいよぉ~💛

 

 

お友達ができました🎵

 

スポンサーリンク