マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「瓶詰めの海は寝室でリュズタンの夢をうたった」観劇しました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、池袋で開催されていた朗読劇に行ってきました!

 

 

「Theater Mixa」

初めて行きました!

 

「瓶詰めの海は寝室でリュズタンの夢をうたった」

 

声優さんたちが出演する朗読劇です!

 

 

キャパ300人くらいなのかな?

けっこう小さめな会場だったので、すっごく近くで見ることができました!

メイクもばっちり見えました💛

 

あらすじは、

 

自ら命を絶とうとする老人。

彼の部屋に窓から入ってきた少年は、男の目の前に瓶をかかげて言った。

「海を盗んできた!」

瓶が床にたたきつけられ割れると、中から海があふれ出し、ベッドは大海原に浮かんだ!

 

夢が何層にもダイナミックに交差する、子どもと老人の不思議なストーリー!

 

公式サイトより

 

theater.mixalivetokyo.com

 

そんなあらすじの朗読劇でした!

 

なんかね、笑いあり、涙ありで。

ちょっとアドリブ的なところもあり笑っちゃったけど。

本当に素敵なお話でした。

 

朗読劇なのに、けっこう演技もあったりしてとても素敵でした✨

(語彙力なくてすみません💦)

 

観劇後は友人と感想会🎵

 

 

美味しいケーキを食べながら、楽しかったステージに浸りつつ🎵

楽しい時間を過ごしました!

 

買わない予定だったグッズをけっこう買ってしまい💦

 

 

良い思い出ができました💛

 

いやぁ~本当に可愛かったなぁ~!(*´▽`*)

 

スポンサーリンク