マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

シルバニアファミリーのお店再び行ってきました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日もまた、シルバニアファミリーのお店に行ってきました!

すっかりハマりそうです!

いや、ハマっている??

 

 

本当、可愛いですよね!

我が家は狭いから、おうちとか置く場所ないけど💦

スペースあったら絶対買っちゃいそうだよぉ!

 

 

ハロウィンのコスチュームをまとったかわいこちゃんたちが、お店にいっぱいいました💛

本当可愛い!

癒しですね!

 

 

先日お迎えしたいちごちゃんたちのおうちも出るみたいですね。

欲しくなっちゃいますね🍓

 

この日もまだシルバニアファミリーくじがやっていたので、思い切って3回やってきました!

 

 

結果はこんな具合です!

どの子があたってもかわいいし、お値段もお安いから良いですね!

 

何気にキリン💛

大好きなお方の守護霊さんですね✨

 

そして、前回迷っていた「フローラウサギ」

お迎えしちゃいました🐇

 

 

ご予算の関係で?

赤ちゃんの方をお迎えしました!

そのうちお姉さんたちもお迎えしそうです💦

珀に似てるからかわいいなと💛

 

そしてもうひとつ!

 

 

忍者の子たちもお迎えしちゃった💛

ピンクの忍者💛

だって、アレっぽいんだもん⁉w

 

そんなこんなで散財しちゃいました!

 

シルバニアファミリー、本当可愛いです!(*^-^*)

 

スポンサーリンク