マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お友達ワンコのお泊り会!3ワンで仲良く過ごす時間!



スポンサーリンク

こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、珀のお友達がお泊りに来てくれました!

7年ものお付き合いで、幼なじみであり、親友であり、恋人であり、家族でもあるような、仲良し3ワンです!

 

今回は、お泊り会の様子をご紹介します!

 

f:id:maltesehaku:20191028005250j:plain

 

目次

 

 スポンサーリンク

 

 

 

玄関でお出迎え

 

f:id:maltesehaku:20191028005241j:plain

 

お友達ワンコが来る前、「〇〇(←お友達)来るよ!」と珀に伝えると、すかさず玄関へ。

薄暗い玄関で、ひたすらお友達が来るのを待っている珀。

 

なんて可愛いのー!

 

しかも、かしこい!

 

この後、お友達をお迎えに行き、我が家にお泊りに来てくれました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

シルバニアファミリーお楽しみパック!

 

f:id:maltesehaku:20191028005233j:plain

 

先日、お友達へと買った、シルバニアファミリーのお楽しみパック!

2つ買って、1つは自分用、1つは友人にプレゼントしました!

 

さっそく開けてみました!

私の方は、ピアニストの子がでました!

かわいい~♡

 

f:id:maltesehaku:20191028005235j:plain

 

友人の方は、太鼓を叩くうさぎさんでした!

 

どっちも可愛い~♡

 

シルバニアファミリー好きな友人なので、喜んでもらえて私も嬉しくなりました!

ピアニストの方は、さっそく我が家に飾りました!

 

前回の記事はこちらです!

お楽しみパック購入の記事です!

 

www.maltesehaku.com

 

他のシルバニアファミリーの記事はこちらです!

良かったらご覧ください!

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク

 

 

 

仲良し3ワン

 

f:id:maltesehaku:20191028005248j:plain

 

ヨークシャーテリアの子は、珀と同じ年の男の子です!

小さい頃、ドッグキャンパスで知り合い、仲良くなった子です!

当時は毎日のように、ドッグキャンパス追いかけっこをしたり、プロレスごっこをして楽しんでいました。

今では2ワンとも7歳になり落ち着き、のんびりと過ごしています!

 

マルチーズヨークシャーテリアのミックスの子は、ヨークシャーテリアの子の妹君です!

いつまで経っても末っ子気質で、甘えん坊で幼いです!

 

2ワンともかわいこちゃんです♡

 

珀は、ヨークシャテリアの彼が大好きです!

 

f:id:maltesehaku:20191028005252j:plain

f:id:maltesehaku:20191028005253j:plain

 

いちゃいちゃラブラブタイム!

 

何もしなくても、なんとなく寄り添い、お互いのそばで過ごします。

 

f:id:maltesehaku:20191028010750j:plain

f:id:maltesehaku:20191028010749j:plain

 

でもカメラも気になる2ワン。

この子たちは、写真が大好きです!

 

f:id:maltesehaku:20191028010758j:plain

f:id:maltesehaku:20191028010756j:plain

 

場所を変えても、なんとなくそばにいます。

2ワンの仲は邪魔できません!

 

f:id:maltesehaku:20191028010752j:plain

 

「アタシも仲間に入れてほしいな~。」

 

f:id:maltesehaku:20191028011048j:plain


末っ子ちゃんが、2人の仲に入りたいようです!

 

f:id:maltesehaku:20191028011155j:plain

 

やっぱり仲良し3ワンです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

おねむの時間

 

f:id:maltesehaku:20191028011045j:plain

 

珀は眠くなってきました。

わいわいはしゃいで、後はウトウト。

 

寝るときも3ワン仲良しです!

 

f:id:maltesehaku:20191028011210j:plain

f:id:maltesehaku:20191028011213j:plain

 

寝顔もかわいいな~♡

 

f:id:maltesehaku:20191028011218j:plain

 

あー、カツラがズレちゃってます!笑

 

熟睡ですね!

無防備な姿も本当に可愛いです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

まとめ

 

f:id:maltesehaku:20191028011215j:plain

 

寝てるときも、起きているときも、仲良し3ワン!

飼い主は見ているだけで癒されます♪

 

明日も3ワンの様子をご紹介します!

 

スポンサーリンク