マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

推し活!円盤の鑑賞会をしました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、友人と円盤の鑑賞会をしました!

楽しい楽しい推し活です!

大好きなブルーレイを持ち寄って、ぬいぐるみさんたちを持ち寄って!

カラオケルームで鑑賞会でした!

 

 

ポテト3種盛りを注文し!

 

 

から揚げも注文し!

 

ぬいぐるみさんたちと記念撮影です🎵

 

 

やーん!みんなかわいい!!

 

 

人間用とぬいちゃん用のペンライトがあるのだ!

商売上手よね!(*^-^*)

 

 

大きいネコちゃん!(=^・・^=)

 

 

お姫様抱っこもできるのすごい!!

 

この時、私は大きいネコちゃん持っていなかったのですが。

このかわいさにすっかりやられ💦

メルカリさんで入手しましたw

 

 

母が作ってくれたお洋服も無事にお渡しできました✨

すごく似合っているね💛

 

 

みんなで組体操やったー🎵

 

こういうの、カラオケルームだと周りが気にならないし!

惜しみなく楽しめるのすごく良いですね🎵

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

大きなスクリーンで鑑賞できるの本当良き!!!

 

このお部屋、プロジェクタールームで、壁二面に映像が映るんです!!

 

 

最高すぎるでしょー!!!

 

大きな画面で間近で見られる💛

映画館で見てるみたいですごく良いです✨

 

 

 

映画のシーンを再現w

 

空中を舞うシーン!

ステキ楽しい🎵

 

 

ぬいちゃんたちは、おててに磁石が入っているから、こうやってみんなでおててつなげます!!

いやいや、団結力と友情とパワーで?みんな繋がっています🎵

 

 

いやぁ~!!

本当に楽しい時間でした!

 

 

友人が箱買いしてくれたので、推しのグッズだけお譲りいただきました🎵

ありがとうございます!(*^-^*)

 

 

こちらはいただいちゃいました!!!

マウスパットとバンダナ!

見たことない可愛い💛

そしてマグカップとストラップ!

みんな素敵です!!

大切にします!(*^-^*)

 

そんなこんなで、推し活で楽しい時間を過ごしました🎵

 

 

またやりたい🎵

 

スポンサーリンク