マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

プチブーケ買いました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先月、買ったお花です!

 

 

1000円くらいのプチブーケを買いました!

 

お花はバラで買うことが多いのですが、たまにこうしてすでに花束になっているものも買ったりします。

そうすると、自分では選ばないようなお花が入っているので、それはそれで良かったりします🎵

バラで買うと、グリーンもそんなに買わないですしね!(*^-^*)

 

 

こんな感じになりました!

花束で買うとバランスも良いですね!

 

 

プチブーケだから、こじんまりしているけど。

切らさずにお花があることに意義がある?と思っています!

 

珀に届け~💛

 

スポンサーリンク