マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

シーズー姉妹のお友達!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日は友人のおうちに遊びに行きました!

シーズー姉妹のいるおうちです!(*^-^*)

 

ついて早々、出前を取りランチをいただきました🎵

 

 

私はつけ麺をいただきました!

ここのつけ麺、ほんっと美味しいんですよね!

ちょっと辛め!

前回もこのつけ麺をいただいたのですが、こんなに辛かったかな?

 

お腹を満たした後は、おしゃべりしたり、ワンコたちを愛でたり💛

楽しい時間でした!

 

 

かわゆいなぁ~💛

ちょっと人見知りだった妹ちゃんもだいぶ慣れてくれました!(*^-^*)

 

 

ママがいなくなると、心配で追いかけちゃうけどね💦

 

また遊びに行かせてくださいね🎵

 

 

スポンサーリンク