マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「うまうま」からの「すやすや」



スポンサーリンク

こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今日は「うまうま」と「すやすや」の様子をご紹介します!

 

目次

 

 

 

 

うまうま

 

先日、ドッグキャンパスの撮影会で、プチカフェがありました。

ワンコ用の「バナナケーキ」をお持ち帰りしました!

 

珀はこの「バナナケーキ」が大好きです。

他のおやつやごはんも大好きですが、この「バナナケーキ」は特別です!

バナナケーキを取り出すと、くるくると回り、しっぽをフリフリ!

食べるのがとっても楽しみ♪

 

f:id:maltesehaku:20191002220225j:plain

 

ちゃんと「まて」はできます!

えらいぞー!

 

f:id:maltesehaku:20191002220228j:plain

 

小さくちぎっている間も、しっぽをフリフリ♪

 

「ヨシ!」

 

と、言ったか言わないかの瞬間でパクリ!

 

f:id:maltesehaku:20191002220226j:plain

 

丸のみですね!笑

 

f:id:maltesehaku:20191002220230j:plain

f:id:maltesehaku:20191002220232j:plain

 

一瞬で奪われ、吸い込まれていきます!

 

丸のみで味がわかるのかな?

でも、この喜びようは、ハンパないんですよね!

 

次に食べられるのは、2か月後だね!

 

バナナケーキが気になった方は、下の記事を読んでみてくださいね!

 

www.maltesehaku.com

 

すやすや

 

私がパソコンを始めると、かまってほしくてこちらを見つめてきます。

 

f:id:maltesehaku:20191002220241j:plain

 

こっち見てくれないかなー。

名前呼んでくれないかなー。

 

そんな感じです!

 

珀の目を見て、名前を呼ぶと、嬉しくて飛び込んできます♪

珀は、自分の名前を呼ばれるのが大好きみたいです!

 

かまってもらえないときは、「ふて寝」です。笑

 

f:id:maltesehaku:20191002220244j:plain

 

f:id:maltesehaku:20191002220245j:plain

 

すやすや・・・。

 

お気に入りのクッションの上で、眠っています♪

 

ゆっくりおやすみなさい☆