マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

飼い主の肩にアゴ乗せ!甘ったれタイム!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日の甘ったれタイムです。

 

f:id:maltesehaku:20191114235345j:plain

 

飼い主が座っていると、抱っこされてきました。

べったり甘ったれ

 

飼い主がスマホを見ていると、いつの間にか肩にアゴを乗せて寝てしまいました。

 

f:id:maltesehaku:20191114235346j:plain

 

f:id:maltesehaku:20191114235348j:plain

 

首、痛くないのかしら?

変な格好で寝てしまっています。

 

あまりに可愛いので、飼い主動けず。笑

 

どうやったら写真を撮れるかと、いろいろ試していると・・・。

 

f:id:maltesehaku:20191114235350j:plain

 

起きちゃいました。

 

せっかく寝ていたのにごめんね!

可愛いから、ついつい写真に残しておきたいと思ってしまう、親バカ飼い主でした!

 

スポンサーリンク