マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

腕時計をアレンジ!シナモロールの腕時計!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

私は腕時計が大好きです。

大好きですが、いつも同じものをつけていると飽きたりしますよね。

お洋服みたいに、毎日着替えたいと思っています。

 

そしてそして。

サンリオのキャラクターシナモロール

通称「シナモン」ですが、シナモンも大好きです!

白いワンコでたれ耳、くるんと丸まったしっぽ、珀にそっくりです!

 

そんな大好きなシナモンの腕時計アレンジすべく、腕時計のバンドを購入しました!

 

f:id:maltesehaku:20191221215146j:plain

 

2種類買いました!

1つ1500円でした。

 

f:id:maltesehaku:20191221215149j:plain

 

布製のバンドで、迷彩柄とボーダー柄です。

布製のバンドは、腕にしっかりフィットするし、汚れたら洗濯できるので、私は気に入っています。

 

f:id:maltesehaku:20191221215151j:plain

 

左がシナモロールの腕時計です!

白いバンドでおしゃれですが、汚れも目立つし、皮が硬くて皮膚に当たって痛かったんですよね。

 

f:id:maltesehaku:20191221215154j:plain

 

迷彩柄にアレンジです!

バンドが変わるだけで、雰囲気が全然違いますよね!

 

迷彩柄は好きですが、仕事用にはどうかなと。

(戦争時代を過ごした方たちがたくさんいるので)

 

f:id:maltesehaku:20191221215156j:plain

 

ボーダー柄にしてみました!

 

カジュアルだけど、派手でなく、お仕事用にピッタリです!

 

f:id:maltesehaku:20191221215159j:plain

 

かなり気に入っています!

 

汚れたり、汗をかいたりしたら、ネットに入れて洗ってしまいます!

バンドは1500円なので、飽きたら違うものに買い替えるのも良いですね!

 

時計屋さんで購入しましたが、楽天にはもっとたくさん種類があり、お値段も安いものがありました。

違う色も購入してみようかな!

 

広告

 


natoベルト 18mm 布 時計ベルト ナトー ミリタリーベルト ダニエル TAIMX CASIO 替えベルト18mm No.2

 


natoベルト 18mm 布 時計ベルト ナトー ミリタリーベルト ダニエル TAIMX CASIO 替えバンド18mm メンズレディース

 


ジャガード/NATOベルト/NATOバンド/(布)ナイロンストラップ/ミリタリーベルト/ナトータイプ/TIMEX CASIOなど/ジャガードストラップベルト(替えバンド18mm) 10P03Dec16

 


NATO軍ストラップタイプのベルト/NATOバンド/(布)ナイロンストラップ/ファブリックベルト/ミリタリーベルト/ナトータイプ/TAIMX CASIOなど(替えバンド20mm) 10P03Dec16