マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

とっておきごはん?鶏むね肉のハム!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日は、鶏むね肉のハムを作りました。

沸騰したお湯に、味付けしていない鶏むね肉を入れ、蓋をして火を止めます。

そのまま数時間放置の低温調理です。

簡単だし、パサパサしていなくて、鶏むね肉が美味しく食べられます!

 

味付けしていないお肉なので、作ったときには、珀にもおすそ分けです!

 

f:id:maltesehaku:20191230213351j:plain

 

あー。

もう気づいていますね。

「自分のお肉」のような気がしています。

 

f:id:maltesehaku:20191230213352j:plain

 

とっておきごはん?

 

珀にとっては、お肉そのままなので、かなり嬉しいようです!

 

f:id:maltesehaku:20191230213354j:plain

 

「早く食べたいよー!」

 

はいはい!

さぁ、召し上がれ♪

 

f:id:maltesehaku:20191230213356j:plain

 

あっという間に完食し、あっという間におかわりの催促に来た珀なのでした!

 

さて。

今年も今日で終わりです。

1年間、あっという間に過ぎてしまいました。

 

今年の8月10日からブログをスタートして。

1日も欠かすことなく、記事を更新してきました。

内容の濃い日も薄い日もあり。

1記事の日も2記事の日もありましたが。

こうして楽しくブログを継続できているのは、ブログを見てくれる方がいたり、スターやコメントをくださる方がいたり。

身内や友人が感想を言ってくれたり。

本当に皆様のおかげで、感謝の気持ちでいっぱいです!

いつもありがとうございます!

 

珀の日常と、私の趣味のブログになっていますが。

これからもブログを更新していきますので!

来年も、どうぞよろしくお願いします!

 

珀にとって、皆さまにとって、来年もよい1年になりますように!

 

本当にありがとうございます!

良いお年を!