マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ネコちゃんへのお土産!「ちゅるビー」



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、珀はネコちゃんのおうちに遊びに行きました!

メインクーンのネコちゃんのおうちではなく、また別のネコちゃんです!

 

f:id:maltesehaku:20200105181746j:plain

 

こちらのネコちゃんは、かなりの人見知り、いぬ見知りで、まったく姿を見せない子でした。

何度も通っているうちに、だいぶ慣れてきました。

今ではそばまで来て、手からおやつを食べるまでになりましたが。

向こうからくる分には良いのですが。

私から手を出すことはできません。

 

ネコちゃん心って、本当に難しいです。

 

そんなネコちゃんへのお土産はこちらです!

 

f:id:maltesehaku:20200105181300j:plain

 

いなばの「ちゅるビー」です!

 

あの「ちゅ~る」のいなばです!

 

グルメなネコちゃんなので、食べてくれるか心配でしたが。

 

f:id:maltesehaku:20200105181303j:plain

f:id:maltesehaku:20200105181309j:plain

 

お気に召したようです。

 

良かった良かった!

私が買ってきたんだよー。

少しは私のこと、好きになってよねー!笑

 

広告