マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ゴロゴロ甘えん坊タイム!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

最近、珀の甘えん坊っぷりが増しているように思えます。

眼が見えずらいせいなのかしら。

飼い主を追いかけることは少なくなりましたが、そばにいるときはぴったりとくっついて甘えてきます。

 

テレビを見たり、スマホをいじっていると。

 

f:id:maltesehaku:20200208005240j:plain

 

「ちょっとかまってくれませんか?」

 

と、時々顔を上げておねだりしてきます。

 

f:id:maltesehaku:20200208005233j:plain

 

よしよし♪

 

ゴシゴシ♪

 

珀は触られるのが大好きです!

 

f:id:maltesehaku:20200208005234j:plain

f:id:maltesehaku:20200208005236j:plain

 

甘えん坊めー。

でもかわいいから許す!

 

こうして珀とくっついている時間が、飼い主にとっても幸せな時間です!

 

という記事を書いている今も、珀は飼い主の膝の上でスヤスヤ・・・。

ちょっと足がしびれてきました♪