マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ステイホーム?のんびりだらだら過ごすわんにゃん!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、母の家に泊まりに行きました。

2泊しましたが、最終日は珀もお疲れ。

のんびりだらだら。

ステイホームです。

 

f:id:maltesehaku:20200724233907j:plain

 

わんにゃんものんびりですが。

飼い主ものんびりです。

いろいろとおでかけもしたいところですが、コロナもあるし、暑いし。

なかなか外には出られませんね。

 

f:id:maltesehaku:20200724233904j:plain

f:id:maltesehaku:20200724233905j:plain

f:id:maltesehaku:20200724233909j:plain

f:id:maltesehaku:20200724233912j:plain

 

ネコちゃんはいつもおうちで過ごしているから、あまり変わりありませんね。

 

f:id:maltesehaku:20200724233914j:plain

 

珀も、よく来ている場所なので、我が家のように。

のんびりと過ごしていました。

 

f:id:maltesehaku:20200724233917j:plain

f:id:maltesehaku:20200724233919j:plain

 

楽しかった2泊3日のお泊りは、あっという間に終了してしまいました。

コロナの陽性者数も増えているのでいろいろと心配ですが・・・。

今できることを楽しみつつ、生活をしていきたいと思っています♪

 

f:id:maltesehaku:20200724233922j:plain

 

また遊びに行くからね!

 

 スポンサーリンク