マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

みんなで食べるごはんは美味しい!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、1年弱ぶりに、お友達が我が家に来てくれました!

ワクチン接種が終わって、10日ほど。

神奈川県に緊急事態宣言が出る前。

マスクも着用で、遊びに来てくれました!

今、実家へ戻っていて。

もうすぐ遠いおうちへ戻ってしまうので、その前に会いたいなということで!

 

f:id:maltesehaku:20210801231006j:plain

 

いつもの仲良しトリオです!💛🐶🐶🐶💛

 

珀は、目が見えなくなってしまったので、楽しいことも減ってしまって。

でも、こうして大好きな人やお友達ワンコに会えることは本当に嬉しいようです!

お友達も、そんな珀のことをわかるのか。

珀の行動を優しく見守ってくれていました!

 

いつものように、3ワンでのお食事です!

 

f:id:maltesehaku:20210801230930j:plain

 

これ、珀もカメラに向かっているつもりです。

いつもなら、定位置にサッと並ぶのですが。

やっぱり難しいですね。

 

「ヨシ」の合図で食べ始めますが。

 

f:id:maltesehaku:20210801230933j:plain

 

なんか、定位置崩れています。

たまたま目の前で美味しい匂いがして。

「ここだ!!」って思ったんでしょうね♪

 

f:id:maltesehaku:20210801230935j:plain

 

珀が1番に食べ終わりました!

 

f:id:maltesehaku:20210801230937j:plain

 

お隣のお皿を奪いに行きました!

お隣さんは、そのお隣に!?

 

f:id:maltesehaku:20210801230940j:plain

 

「アタシのごはんだよぅ。」

 

そうだよね。

ごめんね。

 

仲良しのお友達だから許してくれるけど。

普通だったらものすごく怒られちゃうよ?

 

f:id:maltesehaku:20210801230942j:plain

 

もはや立ち位置もおかしく。

ちょっとぶつかっていますが。

 

心優しいお友達に、本当、感謝しかないですね!

 

続きはまた明日!

 

スポンサーリンク