マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ランフリーのドッグフード!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

珀のごはんはいつもネットで注文しています。

1歳ころから、ずっと「ランフリー」というお店のごはんを食べています!

 

毎回いろんな種類を注文しています!

今回も、いろいろ届きました!

 

 

ちょっとお高めなお店ですが。

人間でも食べられる基準で作られているフードなので、安心してあげられます!

珀はアレルギーも多いので、原材料をチェックしながら選んでいます!

 

今回買ったのは3種類です!

 

 

ささみ・ラパン&ベジタブルフルーツです!

シニア用で、高必須アミノ酸・低脂肪食・関節サポートのお食事です!

 

800g入りで3960円です。

珀のサイズで、だいたい2週間分です!

 

 

アンデスポークヒレ肉・マダラ&ベジタブル・フルーツです!

こちらは、アイケア・低脂肪食です!

 

800gで3645円です。

同じく、珀サイズで2週間分ですね!

 

 

こちらは、期間限定のフードです!

若鶏ささみと気仙沼産ヨシキリザメ&春野菜です!

 

期間限定フードは、100gと400gしか作りがなくて。

400gを買いました!

2420円でした!

1週間分のお値段ですね。

 

ワンコのお食事にしては高い方だと思います。

でも、目も見えないし、パテラもあるし。

年齢も重ねてきたしね。

お食事だけは良いものを与えないと!!と思っています!

 

珀は好き嫌いもないので、何でも残さず食べてくれます🎵

 

 

写真は、休日の朝です!

目が覚めたらこんな感じになっていました!

 

私はけっこう熟睡しちゃうのですが。

寝始めは別々ですが、目が覚めるといつもそばにいます。

こういう時間が小さな。いや、大きな幸せですね💛

 

 

スポンサーリンク