マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ハワイアンジュエリー大好き!プルメリアのネックレス!



スポンサーリンク

こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。

 

暑い日が続き、ただでさえ疲れるというのに、わたくし、13連勤真っただ中でして。

こうなったら、自分にご褒美を買わねば!

なんていう思考能力にもなるわけで♪

もともとアクセサリーが好きで、さらにハワイアンジュエリーが好きなんですけど。

仕事帰りにふらりと寄ったお店でかわいいネックレスを見つけ、衝動買いしてしまいました!

 

f:id:maltesehaku:20190819210610j:plain

 

人工オパールの、プルメリアのネックレスです!

きらきらしていてめちゃきれいです☆

プルメリアは「女性の魅力を高めてくれる」という意味があるそうです!

 

女性の魅力、高めたい!

 

f:id:maltesehaku:20190819210557j:plain

本当にキレイ!

 

f:id:maltesehaku:20190819210606j:plain

珀にも付けてみました!

かわいいね!