マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

世界にたった1つ!人生初のスマートウォッチ!



スポンサーリンク

こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、人生初のスマートウォッチを買いました。

 

f:id:maltesehaku:20190823232738j:plain

 

ネットで買うと意外と安く、5000円しないで買えました。

 

外見は、細長いもの、四角いもの、丸いものがあり、私的には時計といえば丸い気がして、丸いタイプのものを選んでみました。

 

スマートウォッチは、腕時計でありながら、血圧や脈拍、酸素濃度の測定ができ、睡眠時間や歩数計など、健康チェックができるさまざまな機能がついています。

その他にも、ラインなどの通知機能や、カメラのシャッター、音楽をかけたり、様々なことができます。

アプリと連動して、スマホからとても見やすく、管理することができる優れものです!

 

なんでもっと早く買わなかったんだろう!

 

f:id:maltesehaku:20190823232742j:plain

 

こんなにかわいく充電できます!

時計を挟むだけで充電でき、通常使用で5日のようです。

 

待ち受け画面もスマホからお気に入りの画像で作ることができます!

 

f:id:maltesehaku:20190823232740j:plain

 

写真も選ぶことができ、時間表示の位置や色も選ぶことができます!

 

世界にたった1つの時計の出来上がり♪

 

さっそく今日から装着しています。

私的には、睡眠時間がどう表示されるか楽しみにしています!