マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

今日のあさんぽと飼い主の睡眠について



スポンサーリンク

こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今日も珀はあさんぽでした!

 

f:id:maltesehaku:20190824213414j:plain

f:id:maltesehaku:20190824213416j:plain

f:id:maltesehaku:20190824213412j:plain

 

少し涼しい朝でした。

日中は暑いけど、朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。

朝はセミの声もあまり聞こえなくなりました。

 

f:id:maltesehaku:20190824213409j:plain

 

そして相変わらずの帰宅拒否です。

 

ところで、昨日、記事に書いたスマートウォッチですが。

 

www.maltesehaku.com

 

昨夜、装着しながら就寝しました。

寝ている自分を知るのって、ちょっと怖いけど興味がありますよね!

 

f:id:maltesehaku:20190824213419j:plain

こんな結果が出ました。

睡眠、浅っ!

 

自分的には、布団に入ったら1分くらいで眠りにつき、夜中に2~3回、目は覚めるけどすぐにまた眠る。

という感じでした。 

 

睡眠時間6時間42分のうち、深い眠りが、なんと!19分という結果でした。

 

ですが、睡眠の質スコアとしては良いようです。

79ポイントで、「良い」ということになっています。

 

眠りは浅くても、持続的に眠れていて、時間も取れているので「良い」ということでしょうかね。

 

ちなみに。

 

f:id:maltesehaku:20190824213424j:plain

就寝時間も、起床時間も、平均的でした。

 

自分の睡眠が数値化されると面白いですね。

今晩はどんな結果が出るのか楽しみです。