マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「宇奈根東部記念公園」お散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、お友達がお泊りに来てくれました!

1日目はお天気が悪く、おうちでおやつ作りなどして過ごしました!

2日目はお天気が良かったので、お散歩へ行きました!

 

 

 

まずは、「宇奈根東部記念公園」に行きました!

 

 

初めて行った公園です!

 

 

何の木だろう?

ピンクのきれいなお花が咲いていました!

 

 

公園には、筋トレ器具がありました!

 

 

 

試しにやってみましたが、老いが・・・

棒にぶら下がっただけで、腕が抜けるかと思った!笑

体重がかかるほど腕をあげることなんてないですからね。

びっくりしました!

身体の硬さと筋肉のなさ。

情けないです💦

 

 

ワンコたちも、初めての公園散歩、楽しめたかな?🎵

 

 

しばしベンチで休憩!

 

 

楽しいお散歩でした!

 

スポンサーリンク