マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お花見散歩とおうちデート!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休みは、お友達とお花見散歩でした!

 

 

散り始めた頃でしたが、まだ桜がキレイに見れました!

 

 

ワンコたちは、花より団子ですね🎵

 

 

満開の桜もキレイですが、ちらちら散る桜もキレイですね!

珀も一緒に撮りたかったなぁ~。。

 

 

お花見散歩の後は、おうちデートでした!

スーパーでお惣菜を買い込み、昼食です!

 

 

なんとも手抜きで申し訳ない💦

 

 

妹ちゃんも我が家が2回目なので、ちょっと慣れたようです。

最初は、じゅうたんや布団の上でオシッコしていましたがw

2回目のこの日は、上手にトイレもできていました!

すごいなぁ~!

 

 

まったりのんびりしつつ!

妹ちゃんとは、わちゃわちゃ遊びつつ!

楽しい時間を過ごしました!

 

 

夕飯はちらし寿司でした!

この頃は、ちょっと食欲が落ちていて。

2週間で3kgくらい痩せました。

まぁ、ご心配なく!

今はすっかり戻っています!

ちなみに、母は5kg太ったそうです。

私が食べなかった分、珀が母に食べさせていたのかもしれませんね!

 

 

話は少し変わりますが。

珀のネックレスが、友人とそっくりだったって記事を先日書きました。

 

www.maltesehaku.com

 

そのネックレスを持って来てくれたのですが。

 

 

本当にそっくりだった💛

 

文字もマークも行数も好きに決められるんですが。

ここまで同じってことある!?

以前、占いで200%の相性って出たことがありますが、まさにそう。笑

ワンコ同士も仲良しですが、ママ同士も仲良しという結果が出ました🎵

 

そんなこんなで、楽しい休日を過ごしました!(^-^)

 

スポンサーリンク