マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

studio CLIP(スタディオクリップ)のショルダーバッグ



スポンサーリンク

こんにちは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、CMを見て、思わず買ってしまいました!

 

f:id:maltesehaku:20190825191753j:plain

 

スタディオクリップショルダーバッグです。

 

f:id:maltesehaku:20190825191754j:plain

 

外見はさほど大きくないけど、ポケットもたくさんついていて便利!

シンプルな黒いバッグなので、そのままシンプルに使ってもよいし、バッチやキーホルダーをつけて、アレンジしても良いですよね♪

珀のお散歩バッグにしてもちょうど良いサイズです!

お気に入りバッグの1つになりました♪

 

こちらはローソン限定ですが、似ているデザインのものがネットでも買えますよ!

 

 
ところで、話は変わりますが。
先日購入した、スマートウォッチ
装着後、2日目の夜を過ごしました。
 

f:id:maltesehaku:20190825191757j:plain

本当に正確に出ていてびっくりします。
23:23に床につきましたが、スマートウォッチは23:25より、睡眠が始まったとカウントしています。
私は床につき、1分ほどで眠りにつくのでかなり正確です!
そして、寝ついてわりとすぐの時間に、体がびくっとして目を覚ましました。
ドキドキして、少し起きていたのですが・・・。
 

f:id:maltesehaku:20190825191759j:plain

0:01~0:05に覚醒したことになっています。
これまたかなり正確!
 
そして、昨晩の深い眠りは。。
 

f:id:maltesehaku:20190825191800j:plain

1:31~1:43、たったの12分でした。
ですが、7時間睡眠で、早寝早起きですので、睡眠の質スコアは85ポイントでした!
 
朝は起きられないし、きちんと眠れていないと思っていましたが、こうしてみると、良い睡眠ができていることを知りました。
測定した2日間は、起床が「休日」でしたので、「お仕事の日」がどう出るかも見て見たいですね。
 
自分の健康って、わかっているようで、わからないことも多いですね!