マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ララクリスティーのハワイアンジュエリー!ディズニーコラボ!



スポンサーリンク

こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。

 

昨日、ちょっと早い、いや、だいぶ早い?

誕生日プレゼントをいただきました!!

 

目次

 

スポンサーリンク

 

 

 

ラクリスティーのアクセサリー

 

私はアクセサリーが好きで、その中でもハワイアンジュエリーが大好きです!

そして、ディズニーも大好きです!

そんな大好きの集合体!

ハワイアンジュエリーのネックレス、ディズニーコラボなる、素敵アクセサリーをいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20190903223501j:plain

 

ラクリスティーのアクセサリーです!

 

f:id:maltesehaku:20190903223505j:plain

 

プルメリアが2つもついたネックレス!

真ん中辺りに、隠れミッキーのように、ひっそりとミッキーがいるんです!

 

f:id:maltesehaku:20190903223507j:plain

 

めちゃめちゃかわいいです!!

チェーンは、アジャスター付きなので40~45cmで好きな長さに調節できます!

とっても気に入ったので、昨日からずっと付けています♪

本当にありがとう!

めちゃくちゃ嬉しいです♪

 

 
ちなみにこのネックレス!
ペアもあるんですよ!
デザインは、ペア用に作られていて、合わせると「ハート♡」になります!
 
 
どちらもかわいいデザインです!
プレゼントに喜ばれること間違いなし♪
ハワイアンジュエリー好きや、ディズニー好きな方には、最高のプレゼントになりますよ!
(体験済み♪)
 

f:id:maltesehaku:20190903223510j:plain

上の写真は昨夜の珀です。
楽しい時間をたくさん過ごして、ちょっとお疲れモードの珀でした!
 
スマートウォッチ、昨日の睡眠

 

昨日は、スマートウォッチを装着して就寝しました。

2泊お出かけ後の、久しぶりの我が家での睡眠です。

 

f:id:maltesehaku:20190903223517j:plain

深い眠りが4回も!

合わせて2時間近くありました!

睡眠の質スコア、今まででトップ!

97ポイントが出ました!

楽しい時間を過ごした後の、我が家での睡眠。

疲れも取れたようでした!

 

ですが、深い眠りからの覚醒は、なかなか辛いものがありました!