マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

甘え上手な愛犬に根負け!



スポンサーリンク

おはようございます!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

珀は、以前は「甘え下手な甘えん坊」でした。

最近は、「甘え上手な甘えん坊」になりました。笑

 

帰宅してのんびりしていると、激しく「かまってちゃんアピール」が始まります。

 

f:id:maltesehaku:20191123233053j:plain

 

「こっち見てよー!」

 

と、足の間から、お顔を突っ込んできます。

 

f:id:maltesehaku:20191123233054j:plain

 

「ねぇ、私可愛いでしょ!見て見て!」

 

更なるアピールが続きます。

可愛いよ!可愛いね!

と、言ってみますが、それだけでは物足りない様子。

 

f:id:maltesehaku:20191123233056j:plain

 

足を閉じると、横から攻めてきます。

 

「ねぇ、こっち見てー!」

 

はいはい!見てるよー!

ちょっと待っていてねー。

 

f:id:maltesehaku:20191123233058j:plain

 

足の上にアゴを置いてきます。

んー!かわいいけど、後でねー!

 

f:id:maltesehaku:20191123233101j:plain

 

「アタシ、ここにいますよー!」

 

またまた、足の間から出てきました。

もうね、根負けですよ。

 

f:id:maltesehaku:20191123233106j:plain

 

抱っこを勝ち取った珀。

何だか偉そうです。笑

 

f:id:maltesehaku:20191123233109j:plain

 

べったり♡

 

f:id:maltesehaku:20191123233113j:plain

 

甘え上手な珀に根負けの飼い主でした!