マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お泊り会!まったりのんびり楽しい時間!



スポンサーリンク

おはようございます!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

週末は、お友達ワンコがお泊りに来てくれました!

まったりのんびり!お泊り会です♪

 

f:id:maltesehaku:20191201235917j:plain

 

7年のお付き合いのお友達であり、幼なじみです。

まったりのんびりの時間も、わいわいわしゃわしゃの時間も。

いろんな時間を共に過ごしてきました!

 

f:id:maltesehaku:20191201235914j:plain

 

お散歩もして、まったりのんびり、楽しい時間を過ごしていました。

 

f:id:maltesehaku:20191201235922j:plain

f:id:maltesehaku:20191201235924j:plain

f:id:maltesehaku:20191201235928j:plain

 

みんなくっついて過ごしています。

広々使えばいいのにね!

仲良しこよしです♡

 

ですが、時々ガルガルする珀です。

 

f:id:maltesehaku:20191201235929j:plain

f:id:maltesehaku:20191201235935j:plain

 

めちゃ怖い顔していますが。

わりと普通です。

お顔を近づけると、「わふわふ~」とか言いながら、ペロペロしてきます。

 

f:id:maltesehaku:20191201235938j:plain

f:id:maltesehaku:20191201235940j:plain

f:id:maltesehaku:20191201235944j:plain

 

まったりしていたら、眠くなってきちゃったねー。

飼い主もちょっと眠くなってきました。

 

f:id:maltesehaku:20191201235947j:plain

f:id:maltesehaku:20191201235948j:plain

 

あ、寝ちゃいました。

すごい格好で寝ています。

飼い主さんとくっついて、「安心おねんね」なんでしょうね!