マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ペット同伴可!川崎大師の「松山(町田屋)」



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日は、川崎大師へ行ってきました!

雨もなく、寒くなく、お散歩日和の1日でした!

 

着いて早々にランチです!

以前にも行ったことのある「川崎大師 松山(町田屋)」へ!

 

f:id:maltesehaku:20191202222101j:plain

 

目次

 

スポンサーリンク

 

 

 

川崎大師 松山(町田屋)

 

川崎大師 松山(町田屋)は、ペット同伴可のお店です!

奥の仕切られたスペースが、ペット同伴席になります!

ワンコメニューはありませんが、ワンコのお水のサービスがあります!

看板犬もいますので、ワンコに優しいお店です!

 

f:id:maltesehaku:20191202222042j:plain

 

3ワンで行きましたが、お水も3ついただきました!

 

お隣の席にも、ワンコ連れのお客さんがいました。

かわいいトイプードルさんでした!

 

珀たちは、自分のごはんもくるのでは!?

と、ちょっとそわそわしながら待っていました。

 

f:id:maltesehaku:20191202222627j:plain

f:id:maltesehaku:20191202222045j:plain

f:id:maltesehaku:20191202222047j:plain

f:id:maltesehaku:20191202222049j:plain

 

残念ながら、ごはんは来ないんだよー。

おやつで我慢してね!

 

f:id:maltesehaku:20191202222054j:plain

 

「ごはん、ないのか~・・・。」

 

f:id:maltesehaku:20191202222056j:plain

 

「いい子にして待ってるね~。」

 

 

ランチ!

 

人間用のメニューは、カレーやハヤシライス、豚丼などがあります。

創業100年をこえる老舗の漬物屋さんなので、漬物のセットもありました!

 

私たちは、ハヤシライスをいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20191202222058j:plain

 

美味しかったー!!

大満足のランチでした!

 

漬物

 

f:id:maltesehaku:20191202223139j:plain

 

帰りにお土産用に漬物を買いました!

友人のおすすめはきゃらぶきです!

お味はどうかな?

 

そんなこんなで楽しいランチでした!

参拝の様子は、また次回書きます!

 

kawasaki-daishi.com

 

www.kawasakidaishi.com

 

スポンサーリンク