マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ハピンズの猫グッズ!お誕生日プレゼント!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、母の誕生日でした。

猫好きな母に、猫グッズをプレゼントしました。

 

f:id:maltesehaku:20191217224537j:plain

 

目次

 

 スポンサーリンク

 

 

 

fukufukuにゃんこの裏ボアソックス

 

f:id:maltesehaku:20191217224750j:plain

 

母はガンの闘病中でして。

抗がん剤の影響で、手足の血流が悪く、冷えたりしびれたりしています。

爪も割れて危ないので、温かくて足先を守れるように、温かくて頑丈な靴下をプレゼントしました!

 

f:id:maltesehaku:20191217224452j:plain

 

一足は自分用に買ったのですが、めちゃめちゃあったかいし、手触り最高!

 

fukufukuにゃんこのデザインです!

かわいい♪

 

ローラー

 

f:id:maltesehaku:20191217224644j:plain

 

リンパ郭清後、腕がパンパンに腫れてしまっていて。

むくみにはローラーが良いと聞いたので、幅広のものを買ってみました。

これで少しは良くなるといいんだけど・・・。

 

ハンドマッシャージャー

 

f:id:maltesehaku:20191217224504j:plain

 

手もグローブみたいに腫れていて。

足用はけっこうあるのですが、手用のものをやっとみつけて買いました!

 

温めて、マッサージする機械です!

 

f:id:maltesehaku:20191217224505j:plain

 

デコシールも付いていました!

ネコちゃんにデコれるようです!

 

f:id:maltesehaku:20191217224518j:plain

 

ネコちゃんのほかにも、うさぎさんとかくまさんもできる!

可愛く使えそうですね!

 

f:id:maltesehaku:20191217224522j:plain

 

1本1本指を入れる穴がついています。

業界初らしいですね!

 

1回やっただけで、かなりむくみが取れて。

これは、効果が期待できそうです!

 

ラッピング

 

f:id:maltesehaku:20191217224512j:plain

 

fukufukuにゃんこのかわいいラッピングをしてくれました。

 

f:id:maltesehaku:20191217224517j:plain

 

ショッパーも限定デザインでかわいいです!

 

これで少しは良くなるといいな!

 

お誕生日おめでとう。

元気に長生きしてください。

 

f:id:maltesehaku:20191217224529j:plain

 

おててのケアは大切だニャ~☆

 

スポンサーリンク