マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ネコちゃんの階段下り!この動き、猫じゃないでしょう?



スポンサーリンク

こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、珀はネコちゃんのおうちに遊びに行きました。

大型猫、メインクーンのおうちです!

 

f:id:maltesehaku:20200105113053j:plain

 

このネコちゃん、体重10kgもあるんですよ!

 

ネコちゃんって、段差も階段も、ひょいっと、スイスイ、ふわっと動くイメージですが。

この子は違います。

 

f:id:maltesehaku:20200105112852j:plain

 

この慎重な階段下り。

人間よりもはるかに遅く、かなり慎重に階段を下っています。

 

f:id:maltesehaku:20200105112855j:plain

f:id:maltesehaku:20200105112857j:plain

 

ネコちゃんもいろいろなんですね~。

 

私の目線は珀中心なので、他の子の動きにいちいち感動してしまいます♪

 

f:id:maltesehaku:20200105112914j:plain

 

こんなに高い位置でのんびり出来てるっていうことも不思議なんですけどね!