マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

やる気のない監視カメラ!気にはなるがめんどくさい!?



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

ネコちゃんって、いつも高い位置から人間たちを見下ろしていて。

まるで監視カメラのようですよね。笑

 

f:id:maltesehaku:20200105113922j:plain

 

人間がどこにいるのか、何をしているのか。

ずっと監視しています。

 

珀は、飼い主が動けば動く、呼べば来る。ですが。

ネコちゃんは・・・。

 

f:id:maltesehaku:20200105113848j:plain

 

こちらを見てはいますが・・・。

 

f:id:maltesehaku:20200105113851j:plain

 

やる気ゼロ!

 

なんでしょう。

このやる気のない感じ。笑

 

f:id:maltesehaku:20200105113853j:plain

 

気にはなるんでしょうけども。

 

f:id:maltesehaku:20200105113856j:plain

 

動こうとはしません。

 

f:id:maltesehaku:20200105113903j:plain

 

「めんどくさいんだよな。動くのが。」

 

そんな感じでしょうか??

 

f:id:maltesehaku:20200105113916j:plain

 

どこにいても視線は感じますが。

 

f:id:maltesehaku:20200105113917j:plain

 

やはり動く気はないようでした!

 

いつも飼い主の後をついて回る珀とは大違いですね!