マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ネコちゃんのおうち!ワンコとネコちゃんの過ごし方!



スポンサーリンク

おはようございます!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、珀はネコちゃんのおうちに遊びに行きました。

ネコちゃんの記事が続いていますが。

このおうちには、ネコちゃんが2種類います。

 

このメインクーンの子は、珀が遊びに行っても、あまり気にする様子はありません。

マイペース気味に過ごしています。

 

f:id:maltesehaku:20200105180140j:plain

 

珀も珀で、逃げるでも近づくでもなく。

マイペースに過ごしています。

 

f:id:maltesehaku:20200105180129j:plain

 

同じベッドにいてもあまり気にせず。

でも、近寄るでもなく。

 

ネコちゃんはネコちゃんで、しっぽを踏まれている感覚はあるのでしょうか!?

 

f:id:maltesehaku:20200105180131j:plain

 

付かず離れず、良い関係ですね!

 

f:id:maltesehaku:20200105180137j:plain

 

抱っこしてほしい時は、飼い主のところにやってきます。

過保護なんで、すぐ抱っこしちゃいます。笑

 

f:id:maltesehaku:20200105180202j:plain

 

ネコちゃんは、あまり抱っこは好きではないようで。

みんなの動向を気にしつつ、マイペースに過ごしております。

 

f:id:maltesehaku:20200105180154j:plain

 

ネコちゃんも、その子によって、全く性格が違いますね。

もう1匹のネコちゃんは、半径1メートル以内にすら入ることができません。

 

ネコちゃんのことをもっと知りたいと思う、ワンコの飼い主でした!

 

f:id:maltesehaku:20200105180144j:plain